アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
どきゃんなひとりごと by MZK
ブログ紹介
志木の飲んだくれのMZKによる、ゲームやらその他いろいろな、ぐだぐだのブログ

PSO2_420x150_応援バナー02





★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★【足あとその他掲示板もどき】★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
好き勝手に書き込みよろ〜〜〜〜〜〜〜〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【健康】 血液検査 2015/9/7
【健康】 血液検査 2015/9/7 オイラの血 備忘録的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 14:35
【健康】 2015年 血液検査
【健康】 2015年 血液検査 病院行ってきた。 備忘録として ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/07/06 16:47
【 #PSO2 】 はっぴぃにゅうにゃぁ2015
【 #PSO2 】 はっぴぃにゅうにゃぁ2015 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 00:11
【エロゲ】 #ななリン なないろリンカネーション 全ルート完了
【エロゲ】 #ななリン なないろリンカネーション 全ルート完了 ちょっとしんどかったが、ななリン100%完了 実際は11月中に終わってたけど遅筆なものでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 00:00
【エロゲ】 #ななリン なないろリンカネーション 1周目 終了
【エロゲ】 #ななリン なないろリンカネーション 1周目 終了 「シルキーズプラス オフィシャルウェブサイト」(18禁) http://www.silkysplus.jp/ ひさびさにパケ版のエロゲ買った。 で、一周目終わったのでここまでの雑感などを、一応ネタバレなしの方向で軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/08 19:16
【#PSO2】 #シップ対抗戦 提言とか思ったこと
【#PSO2】 #シップ対抗戦 提言とか思ったこと 第一回シップ対抗戦、大盛況(?)のうちに終わりましたねぇ。 うちは白ラッピーチームだったので総合ビリでしたがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 12:51
【 #鬼斬 】 ありがとう、そしてさようなら。
【 #鬼斬 】 ありがとう、そしてさようなら。 去年末あたりから鬼斬をぼちぼちやっていた。 鬼斬公式ページ http://onigiri.cyberstep.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 03:37
【駄文】 恒久平和
超コンピューターは結果を出し、それが公表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/29 06:33
【#PSO2】 3D画像
【#PSO2】 3D画像 ちまたではPSO2はちょっと不具合ネタが炸裂しておりますが、気にせず行きましょうかね。自キャラでの3D画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 08:23
【#VGM】 セガSG-1000 30thアニバーサリーコレクション(その2)
【#VGM】 セガSG-1000 30thアニバーサリーコレクション(その2) 前回に引き続きセガの家庭用ゲーム機SG-1000からセガ・マークIIIのVGM集の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 16:53
【#VGM】 セガSG-1000 30thアニバーサリーコレクション(その1)
【#VGM】 セガSG-1000 30thアニバーサリーコレクション(その1) ま〜こういうCD買っちゃうところがセガ野郎というかレトロゲ厨というかね。好きなんだからしょうがないじゃないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/08/01 23:06
【#PSO2】 EP2はじまた。で、パシリとか。
【#PSO2】 EP2はじまた。で、パシリとか。 PSO2も無事?1年経過してEP2なアップデートかかりましたな。 みなさん堪能してますでしょうか? うちはサポートパートナーことパシリ(逆だろ)の育成ぐらいしか手を出せてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 04:32
【#PSO2】 星に願いを♪短冊解読
【#PSO2】 星に願いを♪短冊解読 PSO2の世界は七夕飾りモードですな。というわけで、短冊解読。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/28 02:25
【#PSO2】 運営よ!オレの意見をきけ!!!(傲慢)
【#PSO2】 運営よ!オレの意見をきけ!!!(傲慢) ヒマなので。これまでPSO2公式サイトに要望とか不具合報告したやつとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 16:10
【#PSO2】 緊急クエスト発生予告2013第8弾、第9弾
【#PSO2】 緊急クエスト発生予告2013第8弾、第9弾 ゴールデンウィーク中、14:00.20:00.23:00に緊急クエストの予告が入ってます。 お知らせの日程表を時系列に書き直しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/25 00:34
【#PSO2】 オイラ的TIPS その2
【#PSO2】 オイラ的TIPS その2 PSO2(PC)を始めるにあたってのちょっとしたこと。 その2は書かないつもりだったけど、なにか書きたくなった(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 02:46
【#PSO2】 オイラ的TIPS その1
【#PSO2】 オイラ的TIPS その1 PSO2(PC)を始めるにあたってのちょっとしたこと。 パッドの設定とかBLOGに書いてなかったからね。いまさらだけど記述しとく。 その2以降はたぶんないと思う(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 05:33
【設定】 ウェブリブログの文字サイズ
ここはBIGLOBEのBLOGサービスであるウェブリブログを使ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 09:42
【#PSO2】 ストーリー終盤(ネタバレ)
【#PSO2】 ストーリー終盤(ネタバレ) PSO2ストーリーも楽しんでますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 13:13
【#PSO2】 3D画像
【#PSO2】 3D画像 ひさしぶりに3D画像作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/06 05:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

どきゃんなひとりごと by MZK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる